11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    返答に困るバトン。

    返答に困るらしいバトン。



    (1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?
    →「どうぞ。私のは未だ白紙だけれど。」
      私が書いていると思うな!

    (2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?
    →「いいよ。とりあえず、アリア社長の魅力でいいかな?」
     私の方のレポには"think of me"の歌詞を書いておくわ。
     
    (3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
    →「うん、ありがとう。」
     以外になんと答えろと?

    (4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
    →「ええ、ありがとう。」
     同上。というか、好きじゃなかったら友達という間柄にもならんでしょう。

    (5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「そう。じゃあ、まぁ頑張れ。場合によっては妨害させてもらうけど」
     というか、付き合っていた恋人に「~しまったの」という語尾で話されると、たぶん驚くのじゃないかな?普通。

    (6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「……まぁ、蓼食う虫も好き好きっていうものね」
     だが、金輪際友人としての付き合いも排除させてもらう!

    (7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?
    →「現在の資産額はおいくらかしら?」

    (8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?
    →「ありがとう。」
     2人で山分けってことは、1.5億円ゲット?

    (9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「恋人は射ち堕とすものだと思います!」

    (10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「えっと? まぁ世の中いろいろよね」
     
    (11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「拾われた場所はやっぱり橋の下ですか?」
     個人的にはもう少し奇を衒った場所がいいなぁ。

    (12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
    →「じゃ、返済してから死んでね」
     保険で借金額を賄えるなら、それでもよし!

    (13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?
    →「え。待って待って! 確かに悪かったと思いますけど!」
     ジーザス!って感じです。

    (14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?
    →「はぁ、単位くれるのなら別にどこへでもお付き合いしますけど」
     とにかくぎぶ・みぃ・単位!




    ……(13)を言われたら、本気でショックです。
    寧ろ大歓迎です!みたいなのもあるし。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
