06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    しんしんと積もる白い雪。

    溶けてしまわないように。
    汚さないように。
    触れられるものでなく、でも見えないものではなく。
    ただ空を見上げて。


    なんて雪の降るような寒さじゃありません。
    暑い。どっちかっていうと暑い。
    ロー+αの卒業式の日でした。
    卒業おめでとうございます。
    というわけで、送別会をしました。

    朝はこころもち不機嫌でした。
    だーかーらー、眠いんだって。
    やはり仮眠しかとらなかったので眠いのなんのって。
    元々先生とのお話がありましたからスーツでは行くつもりでしたが、
    夕べになって友人からメールが来ました。
    うん、スーツ姿晒したことなかったよ。
    以前内定先を聞く代わりに約束したのを夕べになって思い出したらしいです。
    忘れたままでいようよ。
    そのまま卒業してしまえばいいよ。
    でもちゃんと約束は果たした!

    ふいよふいよとしていると、ロー等卒業生+柚羽様等オマケの方々に会って、そのまま柚羽様を拉致。
    部室に私物を移動させて。
    あ、詩悸嬢に私信v
    ロッカーに置いてあったのはきちんと片づけ完了!
    (部室に置いただけで、未整理だが)
    試験終了頃には、お騒がせしました。

    遅めなおひるごはんを調達して、咲いてない花見+草見。
    ”くさみ”って変換したら、臭みにしかなりませんね。朽網でもいいけれど。
    道中いろいろなところで寄り道し、付きあわせ、申し訳ないです。
    草見中に、まゆゆんが学校に到着。
    エントランスで柚羽様と共に叫んでみる。

    ごそごそ準備して、送別会。
    という名前の単なる集まり?
    顧問が来ないようにちょーっと別な方面でいろいろしておいてもらいました。
    だから本当に単なる集まりに。
    トランプもどきやUNOやかるたをしました。
    ピザを食しました。サラダも食しました。

    そうそう、ローに衣装を着てもらいました。
    一人では許可が下りなかったので、メイド服着ました。
    でもそういえば、一年生が来る前にローはスーツに戻ってました。
    あれ?
    柚羽様には次の機会に着てもらいますね。
    そして写真を撮らせてもらいますね?

    遊んで、食して、遊んで、片づけして、部室を除いて、解散。
    本屋に寄り道をしました。
    私服のまゆゆんが就職活動の本を買って、スーツの私が花とゆめを買いました。
    見た目、逆だと思います。

    帰ってから、ヤクルトを飲みました。
    以上!

    今日はたくさん書きました。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
