09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    もしあなたの心を手に入れられるのならば、私は…

    最近割と毎日日記書いていたのにな。

    近況。
    PCを置いている机が向かっている壁の、目の高さよりちょっと上に謎の黒い丸いのが付いています。
    多分虫のようです。
    でも何の虫か、わかりません。
    ついさっき気づいたけれど、無害そう…なのかな?
    虫はあまり好きじゃありません。
    あ、これは現状。

    懐かしい場所へ行ってきました。
    高いビルがいっぱい。
    高校の間とか、今の大学に入学してからとか、けっこう遠ざかっていた場所へ行ってきました。
    そのうち戻ることになるのか、すぐに戻ることになるのか、もう戻らないのか。
    決めるのは私だけじゃないけれど、きっと私が決めるのでしょう。

    そういえば変です。
    最近やたらとやつれた?と訊かれます。
    顔?輪郭?がそうらしいのですが、体重はほとんど変わってません。
    でもスカートが緩くなってました。
    ということは、腰回りは下がったのでしょう。
    でも私、体重が変わっても外見には影響がない人間だったのに。
    この状態から言えることは、これで体重が増えたら、きっと外見にも影響があることでしょう。

    眠たいです。
    頗る眠たい。
    寝そう。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
