12
    3
    4
    5
    6
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    FEL ARS WEL. SYUA FEL FERY OL ORIA SA OL ARIA.

    言葉が通じないですね!

    ここまではっきり嫌いだと言葉にし、態度で示し、
    それでこれか。これなのか。

    あ、あちしは疲れまちた…


    血縁でさえなければ、っていう。

    選べるほど選択肢があるのか、というのは別問題として、
    友人なり恋人や伴侶なりというものは選べるけどさ。

    転職とかのリスクとかが大きいというのは別問題として、
    上司でも同期でも、部署でもまあ、選べずとも変更は可能なんだけどさ。

    血縁って、選択も変更もできないという、ひたすらリスキーよね。



    友人だったら関わってない。
    一緒にごはん食べに行こうとか誘わんよ、絶対。
    だから嫌いだと述べる必要もないわけで。

    というか、それ以前に友人になっていない。



    まあ、私自身友人には恵まれてますけどね!

    あと、水と光と愛は満ち足りてよ?

    …多分。




    ひきこもりたい。
    お家かスタバかで。
    珈琲と紅茶を堪能するのだ。

    続きを読む


    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
