12
    1
    4
    5
    6
    8
    9
    14
    16
    18
    20
    22
    23
    27
    30
       



    Gallop apace, you fiery-footed steeds, towards Phoebus' lodging!

    恋が本当に盲目だと言うのであれば、愛を得られることはない筈じゃないか?
    だが奴はあの西洋花梨の木の下にでも座って、乙女らが一人笑いするあの実を思っているんだろう。
    まったくロミオめ、可哀想な奴だ。
    たとえ花開いて実ができたとして、梨を弾いてしまってはな。
    ロミオ、おやすみ。俺は先に帰って寝むとしよう。
    こんな場所では寝られやしないからな。
    さて、いかないのか?






    お部屋の温度がなかなか上がらなくて、寒過ぎて凍死できそうです。

    スタバの福袋……買いたいのですけれど、最寄りのSCまで行くの、ぜったいしんどい。
    最近運動をしていなさ過ぎて、最早あまりに遠く感じられます。。。
    かといって……うーん、どこに行けばいいのやら。

    お家の前にスタバ作ってほしいです。
    きっと居座ります。







    This bud of love, by summer's ripening breath,
    May prove a beauteous flower when next we meet.
    Good night, good night! As sweet repose and rest
    Come to thy heart as that within my breast!
    (Written by William SHAKESPEARE)

    続きを読む


    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
