02
    1
    3
    6
    11
    16
    21
    23
    26
    27
    28
       



    I wish I really were dead! I do!

    ねぇ、きっとあなたもそう思ってくださるでしょう?
    悪いのは、そうだから。



    お腹が空いたんだけれど、もう22時だし面倒だし、食べなくてもまぁいっか。って気分になってきました。

    今日は学校へ行きました。
    色々しなければならないことがあったので、まとめて今日済ませました。
    今日だったのは、サークル代表の全体会議があったからです。
    15:30からでした。
    1603教室だということで、15:25までゼミ室で格闘して、教室に向かいましたが、真っ暗。
    あれー?と思いつつ、もう一度教室・時間等確認。
    してみたら、会議は3月の25日でした。
    ないわー。

    いや、さ、学部の事務のサークル担当から来るメールっていつも遅いじゃない?
    だからさ、まさかひと月以上前から送られるとは思ってもみなかった。。。

    1時間くらいで戻ります。って言って出てきた手前、戻るの恥ずかしいよ。
    結局5分程度で戻ったわけですが、不思議そうな顔をされただけで終わりました。
    あぁ、今日は私、顔が悪いそうです。
    4年生に「佐藤さん、今日は何か顔が暗い…っていうか、悪いよ」って言われました。
    悪かったね、顔はいつも悪いわよ!

    で、1時間余裕ができた分、早く帰れるかなーって思っていたのですけれど、
    プリンタと長期戦を行ってきたので、結局学校を出たのが20時半。
    バスの本数が少ないから、さらに時間かかる、と。
    ……やっぱり自転車買うべきかな。
    プリンタはもうかなりへぃと!でした。
    ついでに、打ってあったものを入れたUSBを忘れたので、またも打ちました。
    ほとんど前と変わってないけどね!
    それよりレイアウトが…レイアウトが…。
    センスないなぁって思います。
    プリンタのバカー。


    うーにゃ、にゃんにゃん。
    体調が頗る悪かったです。

    続きを読む


    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
