01
    1
    2
    4
    5
    7
    10
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    22
    23
    24
    25
    26
    30
    31
       



    こういう賭けをすると、私は大概負ける。


    死ねぇぇ!
    って言って、木刀か何かで切りかかりたい気分です。

    本物の刃物ならなお良し。
    でも本物の刃物なら切れちゃうよね。
    本物は切りかかるのではなく、近づいてそっと、がいいわね。
    遠距離は弓矢がいいな、触ったことないけれど。
    アーチェリーでは駄目だよね。

    今日は新しい商品が発売された、ってことでスタバに行きました。
    でも一人だったので、持ち帰り。
    スタバでまったりのんびりしたいです。

    一昨日スタバで一人で居たら、今日はお一人ですか?って訊かれましたよ。
    拗ねていい?



    今日のテストはできなかったことはないけれど、何となく自信がない。
    や、本当になんとなく。
    自分の解答を丸付けしたいです。
    持ち込み禁止にするから。。。
    泣くわー。


    そういえば、感情の起伏が激しい人には見えないらしいです。
    乏しそうらしいです、私。
    割と、激しいよ?
    度が過ぎるとは思うけれど。


    あ、今日は間違い電話がありました。(携帯に)
    留守電があり、再度電話があったのですが、電車の中なので出られず。
    どうやら、携帯会社らしい。
    でも、私が契約している会社なのですよね。
    それで間違えるって…どうだろう。




    チャットしながら、携帯さわりながら日記書いているとやはり、進度が遅いね。
    というか、日記を逸脱してきた気がします。
    いつの間にか日付を超えているので、お風呂に入って寝るとします。








    それが判っていて挑むのは馬鹿だね。
    でも、賭けてみたくなるほど好きなのでしょう。


    何もない場処へ行きたい。

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
