10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    Cu mi povus viziti vim?

    Jes, mi atendos vim.

    続きを読む


    「さあ始めよう 裁判という茶番を 」

    そういえば以前、梅を観に行ったのですけどね。
    ちょうど同じ日同じ場所へ、元御近所さん?が行っていたみたいなのよね。
    昔薬局を置いていた通りの、その並び、という程度の関係だから顔も知らないし、
    だから会ったかも、すれ違ったかすらも、わからないけれど。

    その人の写真によると素晴らしく満開!という感じで写していて…
    実際のところ、5分咲きだったのに、上手に撮れるひとは素敵ね。




    Thank you so much for coming today, and we hope you love the novel as much as we do.
    Thank you very much.

    そろそろ締めのシチュエーションが思い浮かばなくなってきた。


    続きを読む

    お幸せに。ずっとずっと、いつまでも。

    いつか緑の朝にいつか辿り着けることでしょう。
    狭き門へはお先に向かいますね。

    続きを読む

    「 もしも生まれ変われるならば 」

    おはこんばんにちは!
    入社前から会社を辞めたい佐藤ですv

    最近毎日おやつはブリオッシュです。

    以上、現場から佐藤がお届けしましたー!
    では皆さん、また明日!

    ぶらっくろりこんなログ。

    ・「もしも」なんて考えたって意味がないのに、「もしも」ばかり考える。

    ・この上もなく私を魅了するあなた。
    ~この上もなく私を憎悪させるあなた。




    #言葉は綺麗で。
    ただ所々に綻びがあるだけ。

    あなたが好きで。
    理由はわからないし、わかりたくもない。

    永遠なんてある筈もないって。
    あの時知ったのに。
    私はまたあなたに永遠を求めてしまった。

    繰り返すのは何故?



    時間は穏やかで。
    ただ始まりと終わりがあるだけ。

    あなたが愛しくて。
    理由はわからないし、結局のところ存在しやしない。

    公平なんてある筈もないって。
    あの時知ったのに。
    私もあなたに必要とされたかったの。

    悲しいのは何故?










    見させて。
    あなた以外が見えないよう、目を閉じているから。

    他を瞳に映すくらいなら、
    両の目を抉り出してくれればいい。



    触れて。
    あなただけを感じられるよう、何も纏わないでいるから。

    他を感じるくらいなら
    酸素なんかなくったっていい。



    聞かせて。
    あなたの音以外が聞こえないよう、その音だけ聞いているから。

    他を耳にするくらいなら、
    両の耳を切り落としてくれればいい。



    絡めて。
    あなただけに囚われるよう、何にも触れないでいるから。

    他に魅了されるくらいなら
    自由なんかなくったっていい。





    鳥籠からは出さないで。
    いくら歪だって、私はそのほうがいいの。







    きっと最善なのは、関わらないこと。

    何かができるなんて思いあがっちゃいないし、
    僕はただ生きるだけで、罪を抱え込む
    好きな人や愛する人





    どうして昼はこんな簡単なことに気付かなかったのか。
    考えてみたら、他人に徒労を強いてしまうくらいならば、
    私が消えればいいんじゃない。






    あの日別れを告げていれば、
    せめて涙でも流してくれたのでしょうか?


    何かができるわけでもない。
    だって何も求めていないでしょう?

















    部の悪い賭けだと初めからわかっている
    ルージュ? ノワール?
    狙いはそんなに大きくない
    当たれば確実、私なら大きくできるってわかってる

    ルーテット



    チェス
    キングを倒せても終わりはしない
    クイーンを前に初めてのチェックメイト
    征服するのならば、クイーン倒してからに


    オセロ
    盤面はすべて白にしてさしあげましょう。
    その後、白を朱に染めるのは私の血なの?あなたの血なの?
    どちらの血だって、混ざって時がたてば真っ黒。
    すべてのコマは真っ黒け。


    勝つのは私?あなた?
    ともに勝てばいいじゃない、同じゲームでなければいいだけのこと。
    負けてもいい、それで終わりはしまい。
    買ってもいい、それで手に入りはすまい。



    人生など、すべては遊戯盤の上のお話。





    なんとかなるで、なんとかする。
    どうにかこうにか。
    ま、

    わかってたことだし、やっぱりわかっていたとおり。
    見えも分かりも悟りもしましょう。
    望むならこの力、恐れずすべて、あなたのために。

    続きを読む

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
