10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    ARIAバトン。

    眠れないし、レポートが一区切りついたので、気分直しにバトン。

    ここでバトン機能を使うって初めてです。

    ARIAバトン

    Q1 ARIAは好きですか?
    A1 大好きですっ!(社長が)
    Q2 何が切っ掛けで好きになった?
    A2 社長がっ、社長がっ、こう・・・「きゅっ」って。 社長はツライよ、のアリシアさんに屋根から降ろしてもらうところ。
    Q3 アニメ・マンガ どっちの方が好き?
    A3 選びづらいけれど・・・絵に関してはやっぱりマンガだけど、珍しく上手にアニメになっている作品だと思います。アリシアさんの引退式典なんかも。
    Q4 灯里、藍華、アリス  この3人で誰が好き?
    A4 うーん、灯里?三者三様で好きだけれど、自分に一番似てないというのは灯里っぽい。
    Q5 アリシア、晃、アテナ  この3人で誰が好き?
    A5 だから、三者三様だって。
    Q6 暁、アル、ウッディー  この3人で誰が好き?
    A6 だから、(以下略)
    Q7 アリア、ヒメ、まぁ  どの社長が好き?
    A7 アリア社長。 皆大好きだが、アリア社長はもーっと好きです。
    Q8 あゆみ、アトラ、杏  この3人で誰が好き?
    A8 あゆみのさっぱりしたところはいいが、やっぱりキャラクタが被る気が・・・・・・だから、杏?
    Q9 一番好きなキャラは?
    A9 アリア社長。 けして犬ではない。
    Q10 嫌いなキャラいる?
    A10 別に実在の人間じゃないですしね。
    Q11 一番好きな話は?(アニメ・マンガ合わせて)
    A11 これまた選べませんが。
    Q12 一番好きなシーンは?(アニメ・マンガ合わせて)
    A12 アニメで「藍華ちゃーん、アリスちゃーん、また明日ねー!」。まさに、監督の計算通りですよ、もう。
    Q13 好きなセリフは?
    A13 ぷいにゅ。
    Q14 好きな口癖は?
    A14 ぷいぷーい。
    Q15 入社するならどこがいい?
    A15 ARIAカンパニー。
    Q16 行ってみたい場所は?
    A16 もう全国的にと言いたいところですが、一応希望の丘?
    Q17 食べてみたい食べ物は?
    A17 ピッツァ! マルガリータ! あ、じゃがばたも捨てがたい・・・
    Q18 アリシアさんの結婚どう思う?
    A18 あの世界でなら幸せな結婚ができるのではないですか?
    Q19 あなたがARIAに求めるものは?
    A19 癒し。 素敵な時間。
    Q20 おつかれさまでした
    A20 お疲れ様です。 ARIAをご存じの方攫っていってくださいな。

    返答に困るバトン。

    返答に困るらしいバトン。

    続きを読む

    電話応答バトン。

    電話応答バトン。

    続きを読む

    PCバトン。

    PCバトン


    続きを読む

    【自己紹介バトン】。

    レン嬢からいただいていたバトンは別な場所に答えてあります;;


    これまたmixiできちくんにもらったものと同じ気がするので、まとめて。
    3日? 余裕で過ぎてますよ。

    続きを読む

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
