05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Gior-no do po gior-no co me po-trei sen za te

    Pa-sso do po pa sso
    anche se mi la scilo tia me ro sem pre
    sem pre con me
    Pian go pia no pia no de n-tro di me



    エミー・ロッサムさんが出ているってことで、「ビューティフル・クリーチャーズ」観てみたのですが。
    これまでの清純路線から違って妖艶な美女という設定ということなのですが。
    …ちょっと…ええ、まあ、期待はずれと言うか。。。

    妖艶とセクシーって似て非なるものだと思うのですよね。
    あと、セクシーって露出してればいいってものじゃないと思うのですよね。性別問わず。

    最近ね、妖艶といえば美室で目が肥えてしまって。
    まあ、とりあえず。

     こ れ は 妖 艶 じ ゃ な い …!

    と思いました、まる



    と、そういえばロッサムさん。結婚していたのですね。
    そして離婚していたのですね。。。
    そんなに急いで結婚しなくとも。…離婚するくらいならば。

    25歳で二児の母の同級生とかいるけれどね。
    かと思えば、25歳で婚活とやらに精を出している同級生もいるけどね。
    まあ、宣言はしていませんけれど「わたくしはどなたの許にも嫁ぐ気はございません!」な人間からしたら無関係ですね。

    老後にひとりが嫌なら、施設にでも入ればいいのに。
    まあ、そんな年になって新たな信頼できる人間関係築きましょ、となるくらいなら、
    早いうちに友人などとシェアハウスをして、信頼関係構築しておいたらいいと思うけれど。

    子はかすがい なのだから、最愛の人との子を為さねば意味ないし。
    老後の面倒を見てもらいたいのなら、不憫な子を世話してあげればいいだけのこと。
    世話してもらうのが目的ならば、まず自分が世話してさしあげなければね。



    そういえば私、生まれ変わったらヤドカリになろうと思うのです。
    引越しするの、もう疲れましたし。
    昨年、大小合わせて5回引越しましたよ。
    でも今の住まいのマンション、色々と色々なのですよ。
    引越しはもうしたくないけれど、でもだから次引っ越すなら定住の地にしたい。。。

    というわけで、生まれ変わったらヤドカリになりますね、私。

    続きを読む

    スポンサーサイト

    FEL ARS WEL. SYUA FEL FERY OL ORIA SA OL ARIA.

    言葉が通じないですね!

    ここまではっきり嫌いだと言葉にし、態度で示し、
    それでこれか。これなのか。

    あ、あちしは疲れまちた…


    血縁でさえなければ、っていう。

    選べるほど選択肢があるのか、というのは別問題として、
    友人なり恋人や伴侶なりというものは選べるけどさ。

    転職とかのリスクとかが大きいというのは別問題として、
    上司でも同期でも、部署でもまあ、選べずとも変更は可能なんだけどさ。

    血縁って、選択も変更もできないという、ひたすらリスキーよね。



    友人だったら関わってない。
    一緒にごはん食べに行こうとか誘わんよ、絶対。
    だから嫌いだと述べる必要もないわけで。

    というか、それ以前に友人になっていない。



    まあ、私自身友人には恵まれてますけどね!

    あと、水と光と愛は満ち足りてよ?

    …多分。




    ひきこもりたい。
    お家かスタバかで。
    珈琲と紅茶を堪能するのだ。

    続きを読む

    らーぶ、らーぶ!

    ちょっと気にかかる出来事があって。
    そういえば自分の記憶によくない症状が出始めたのはいつだっただろう?と、
    見返してみたけれど、ちゃんと書いてるブログじゃないから、なんの意味もなかったというオチ。

    寧ろ過去の自分の黒歴史に向き合うだけで、精神的ダメージを負うだけではなかろうか!!

    昔はもうちょっと土日出かけていた気がするよ…
    最近はそもそも、誰かと出かけたいと思うこと自体がなくなったね。
    というより、人づきあいしなくなったね。ダメダメだね。

    旅行行きたいなー。
    温泉と自然に囲まれてのんびりしたい。
    海外でも行ってみたいところはいろいろあるけれど、一緒に行ける人が居ない、ね…
    もう少し交友関係を広めなければいけないのか…
    でもこの年齢から誰かと関係深めるとか、難易度高すぎるゲーム…だと思うよ。



    けれどもやっぱりいつからおかしいのかは把握しておいた方が良い気がする。
    よく分からない出来事もあったし。
    まあ、薬の影響ですよね。一人暮らしですしね…!
    いいもんねーだ、心の中にモノクマ住んでるもんねーだ。
    モノミもちゃんと、モノミハウス建ててるもんねー?

    はぁ。ロジカルダイブみたいに精神世界に入り込めたらいいのに。
    でも、自分の精神世界なんて真っ黒ドロドロで見られたものじゃないね。
    美しい夜明けを ただ待っていられたらいいのにねッ! 綺麗な心でね!!



    そう。卒業アルバムを見ても載ってないってことは、やっぱり騙されたの?
    新手の詐欺か何か?
    わたし、宗教は箱舟教と円堂教としか入っていませんので、そこのところひとつよろしく…!
    でも何かひっかかるのよね…

    うーん、最近会っていない後輩ちゃんらに訊いてみたほうがいいのか。
    駄菓子歌詞。
    お茶なり食事なり、理由のない上での人の誘い方なんて、忘れちゃったよ。てへぺろ。


    幸せについて本気出してかんがえてみたら

    いつでも同じところに行き着くのさ〜

    ブログ書こうかと思ったけど、やっぱり止めた。

    人生、というか生きることはそれなりどころじゃなく頑張ってるよ!!

    どーしてこんな生きづらい世の中になっちゃったのかしらねー。
    ねー。

    画のない映画、音のない音楽、文字のない小説… 意味不明ってのはそういう事を言うんだよ。

    普通に毎日更新すなるブログというものに、久しぶりにリアルタイムで書いてみるものなり。

    過去のことは振り返らない主義でね!
    振り返らなくても、勝手に脳内で反芻して落ち込ませてくれるから、もう十分なんだよねッ!


    今週は何か調子悪いです。
    水曜日辺りから、何かへんな夢ばかりで、よく眠れない。
    木曜日金曜日と欠勤してしまいましたしね!!
    パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ…

    で、昨日は今日はどれだけ眠ったっていいわけだから、学級裁判を中断させるところまで
    スーダンをプレイして寝たけれど、まあ…へんな夢は見なかった、一応。
    疲れが取れたのか、という点は置いておいて。

    冬眠制度がないのが問題よね、人間社会って。
    もう眠たくってしょうがない。

    週に3日働いて、4日休ませてくれるところってないかしら。
    まあ、3日間は全力で働くからさ! だから誰か起業してほしいや。
    あ、スウェーデン?みたいに分業で、同居人と3日くらいずつ働いて、
    二人で一定水準の給与を得るってシステムでもいいのではなくて?
    そういう会社なり社会なり、誰か作ってぷりーず。


    年休はどんどん目減りしてるけど、気にしないッ!
    転職活動も一応順調だから、使い切る予定で!!
    ボーナス…はっ、今日ボーナスだわ。
    ボーナスもらって、らーぶ、らーぶ!してから、会社とぐっないするわ。
    面接落ちたらまた考えるけど。

    というか、SEが体力的に無理らしい。営業も体力的に無理っぽい。
    では、あちし…何をすれば!?
    あちし、あちしは…

    情報院了で一般事務って何やってんの?て感じでちゅよね!
    あちしは魔法少女になるしかないんでちゅね!!

    とりあえず、資格取ってから会社止めましょう。
    あ、秘書検定とって秘書やりたいね!
    学園長の!

    でも情報いらぬ…

    はっ、では研究テーマを活かして、高次脳機能障害者向けロボットを実装すれば!?
    でも、高次脳機能障害者で秘書の必要なひとっていなさそうだし…
    ここはやはり、視覚障害者あるいは高齢者向けインタフェースを実装した秘書ロボットを開発すれば!
    ……私は不要ですね。。。



    ノンバーバルコミュニケーションがだいじ!

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。